2014年3月8日土曜日

Seven

え~・・・、私事ではありますが、

私の大好きなアニメ「甲殻機動隊」の劇場版を観て来ました。

これは再上映ですから、劇場で見るのは二回目です。

何度観ても最高です!

お気に入りの映画は中毒になりますネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    すみませんこの映画(アニメ)はタイトルしか存じ上げません。
    曲がかっこよかった感じがすることだけ覚えています。

    3Dだとよりリアルな感じがするのでしょうか?
    3D映画、観てみたいです。
    あのメガネみたいなのを掛けて観るのかな?
    私は近眼でメガネをかけているので、3D映画を観るときはどうするんだろーと密かに疑問に思っています。


    確かにお気に入りの映画は中毒になりますねー。
    先日「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズを観て感動しました。

    それにしてもSevenさまは絵がお上手ですね。

    テクノートペンのインクの2色使いも3Dらしさが出ていて素敵な作品をご投稿いただきました。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私は近眼でメガネをかけているので、3D映画を観るときはどうするんだろー・・・

    3Dメガネは、眼鏡の上からかぶせる様にしてかけられます。

    >先日「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズを観て感動しました。

    私も「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は大好きです。

    >テクノートペンのインクの2色使いも3Dらしさが出ていて素敵な作品をご投稿いただきました。

    有難う御座います。でも、絵だけの投稿の時は、大抵の場合ネタに詰まっています(笑)。なかなか毎週、都合よく画像を用意する事が出来ません。

    さて、来週はどんな投稿にしましょうか・・・!?

    Seven

    返信削除