2012年5月7日月曜日

Seven

さぁさぁさぁ、江ノ島シリーズ第三弾です♪

今回は、江ノ島そのものの内部へ侵入して来ました♪♪

画像も何枚か、仕入れて来ましたyo♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    江ノ島が見えてきたー♪
    ですねー。

    青い海のすばらしいこと!!!
    私も行きたいと作品を拝見するたびに言っていますが、一度も夢かなわず・・・(泣)。

    展望台やヨットハーバーの方へは一度も行ったことがないんですよー。


    それにしても

    さぁさぁさぁ、江ノ島シリーズ第三弾です♪

    「さぁさぁさぁ」が実にいいです♪

    わくわく+どきどきの期待で仕事が手につきません(笑)。

    江ノ島レポート、楽しみにしております。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    やっぱり海岸線は、良いですネ~♪

    毎日、この景色を見て暮らしたいです。

    Seven

    返信削除