2012年5月20日日曜日

Seven

初めて、「補助無し自転車」に乗った日の事を覚えています。

あの日は、従兄弟が練習に立ち会ってくれました。

私が「絶対に荷台を放さないでネ」、

「ちゃんと、支えていてネ」、

っと言ったのに・・・、

従兄弟は、裏切って私の知らないうちに手を放していました。

そして、私に「自分一人で乗ってるよっ!」

っと言いました。

ビックリと唖然で、暫く呆然としましたが、それが私の「補助無し自転車」への一人立ちの第一歩でした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    どうやって自転車を乗りこなしたのか自分では覚えていません。

    ちなみにうちの母は自転車、右から乗ります。
    自転車を練習した時に右から乗って覚えたようで大人になっても直せなかったそうです。

    こんな気持ちのいい天気の今日はサイクリングにでも出かけたいです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ちなみにうちの母は自転車、右から乗ります。

    そういえば、自転車って左から乗りますネ。

    今まで、無意識でやってました♪

    Seven

    返信削除