2012年5月8日火曜日

Seven

GW中に、1日だけ晴天だったのを覚えておられますか?

私が江ノ島へ行って来たのは、その日なのです。

4 件のコメント:

  1. 良い景色~。
    それゆえに電線が邪魔・・・

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ありましたねー。
    いいお天気でした。

    多くの人で賑わうのはゴールデンウィークらしくていいですね。

    富士山もよく見えて、青い空によく映えています。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. いどばた☆オーガ さま

    コメント有難う御座います。

    私も、電線が邪魔だなぁ~っと思っております(笑)。

    ま、画像編集ソフトで「消す」という選択肢も有ったのですが、面倒くさくて(♪)そのままです♫

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    この景色が見れたのは、ラッキーでした。

    実物は勿論、もっと壮大で綺麗でしたyo♪

    Seven

    返信削除