2012年5月16日水曜日

Seven

「お台場」って、以前に行った事があったけど・・・、

確かつまんなかったよなぁ~・・・。

などと考えながら、行ってしまいました、「お台場」。

やっぱ、つまんなかった(笑)。

デートスポットとして有名らしいですが、私には何が良いのか分からない♪

大きな「観覧車」があって、

海は見えるけど堤防が邪魔して波は無し・・・。

我が家から、一番近い海なんですけどネ。

素敵な場所なら、しょっちゅう足を運ぶのに・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    お台場ですかー。
    私も1~2回くらいしか行ったことがないのでよくわからないのですが、船に乗っていったような記憶があります。

    ショッピングやデートなんかがメインなんでしょうか?

    近くに海があるなんてすごいですよ!
    「海なし県」にいる私にとっては憧れです。

    Sevenさまは素敵な場所をたくさんご存知なのでしょうね♪

    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >「海なし県」にいる私にとっては憧れです。

    そういえば、埼玉県には「海」が有りませんでしたネ。

    でも早起きすると、朝靄が森林にかかっている風景などが見られるのではないですか?

    地域によって、それぞれ特徴がありますよネ♪

    Seven

    返信削除