2012年4月18日水曜日

Seven

ブログのネタを考えるのって、本当たいへんです♪

私はこの「手書きブログ」を含めて、合計3つのブログをやっています。

そのひとつは英語ですが、ブログのネタを毎日供給してくれるサイトがあるので、毎週一回は更新する事が可能になっています。

日本語でも有るのでしょうかねェ・・・?

そういうサイト・・・。

あ、そうそう、ちょっと話が反れますが、「イラストブログ村」の「手書きくん」にも、何か可愛いロゴを作ってあげて頂けませんか?

何か、ブランクになっているのが可愛そうで・・・(笑)。

いつも、50~70位あたりをうろちょろして頑張ってくれていますyo♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    3つもブログをやっていらっしゃるのですかー。
    管理するのが大変ではないのですか?
    (管理能力なしのStaff・・・(泣))

    ネタのお助けサイト拝見しましたよ。
    日替わりの質問に答えるとブログを作成してくれるっていう感じですか?
    今日は
    「最近一番興奮したのは?」という質問でした。
    Staffは英語ができないのでそれ以上のことはできなかったのですが、日替わりの質問に答えるだけなら楽ですねー。
    いいサイトをご紹介くださり、ありがとうございました。

    さてさて、
    「手書きくん」のロゴ、イラストですが、ただいま作成中です。

    公開がいつになるか・・・(笑)。
    気長におまちくださいませ。

    毎回きちんとフォローしてくださるSevenさまにスタッフ一同心より感謝申し上げます。
    毎日の更新とコメントを楽しませていただいております。

    これからもよろしくお願いします。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >3つもブログをやっていらっしゃるのですかー。
    >管理するのが大変ではないのですか?

    「手書きブログ」以外は、殆ど更新していないです(笑)。

    >・・・日替わりの質問に答えるだけなら楽ですねー。

    本当、助かります。っというか、アメリカ人って、目の付け所が良いですネ♪

    あれで立派なプラットホームになってますから、多分、キチンと収入にも繋がっているのだと思います。

    >「手書きくん」のロゴ、イラストですが、ただいま作成中です。

    楽しみですネ♪

    期待しています♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除
  3. Seven 様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    ロゴやイラスト・・・
    考え出したらきりがなくなりました。
    なので、似てない自画像を載せちゃいました(笑)。

    とりあえず、この辺でご理解を頂けますと幸いです。

    Sevenさまは絵が上手なので代わりに書いてもらいたいくらいですー。

    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  4. Staff さま

    スミマセン。

    私の勝手なお願いで、大切なお時間をロゴ作りに使わせてしまって・・・。

    ところで、お仕事早いですネ~。

    メッチャ有能じゃないですか~♪

    感動しました♫

    ただ、「手書き君」って男の子かと思ったら、女の子だったのですネ(笑)♪

    そこだけ不謹慎ながら、笑ってしまいました♫

    でもこれで、可哀想なブランク「手書き君」が、カラフルな存在感溢れる「手書き君」になりました。

    お手数お掛け致しました。

    どうも有難う御座いました。

    Seven

    返信削除