2010年6月10日木曜日

Seven

これで、成功したかな・・・!?

2 件のコメント:

  1. スタッフ さま

    お世話になっております。

    だんだんと、分かって参りました。
    どうやら、常に Administrator 権限で実行しないと、送信出来ない様ですネ。

    試作品なら分かるんですが、もう商品として完成されているものですよね!? パソコンに詳しい人ほど、購入を敬遠すると思いますよ。

    まぁ、私は殆ど Windows は使わないので、あまり心配はしませんが・・・。

    もう、使い方が分かったので、これからもっとキチンとしたものをアップしていきますネ♪

    今後とも、宜しくお願い致します。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    Staffです。

    ご投稿ありがとうございます。
    梅雨入りしましたね。
    緑や紫陽花がきれいなのですが、うっとおしい季節でもありますね。

    ペンについては、今のところ太さの違うものはご用意がありません。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    確かに、色や太さの違うペンがあると創造力もあがりますよね。

    それにしてもあっという間にテクノートをマスターされ、スタッフ一同感心しています。

    これからも宜しくお願いします。

    Staff

    返信削除