2010年6月20日日曜日

Seven

白い花と、紫色のツボミをつけた紫陽花を公園でみかけました。

2 件のコメント:

  1. う~ん・・・。
    上手く書けない(描けない)ものですネ~♪

    書(描)き直しがきかないな~、と思うと妙に緊張して手も震えるし、紙もいつの間にやらズレているし・・・。

    「この線がどうしてここに入っているんだー!」みたいな・・・(笑)

    やっぱり、紙の上ではなくて、モニターを見て確かめながら書きたい(描きたい)ですネ。消しゴムツールも欲しいし・・・。(っていうか、そういうやり方に慣れきってしまっている・・・。)

    また、私は左利きなので、Tegakitous の左辺に付いているボタンを、手のひらで押さない様に気づかいながらペンを使っているんです。手が震えるのは、そのせいもあると思います。


    しかしながら、「手書きdeガーデニングのつぶやき 」を書(描)かれている方は、凄いですネ。

    どの作品も、とても綺麗に仕上がっています。

    見習わなければ・・・。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    Staffです。
    ご投稿ありがとうございます。

    モニターを見ながら作業ができる、というのは尊敬します。

    「手書きdeガーデニングのつぶやき 」を書いてるStaffによれば、「Seven 様に教わることが多い」と申しております。
    また、外で書くことが多いせいか、「モニターがある環境がない・・・(笑)」そうです。

    この季節、紫陽花は素敵ですね。品種が増えて、お花屋さんをのぞくのも楽しいです。
    土の酸性度によって色が変わるそうですね。
    写真の紫陽花はなんという品種なのでしょうか?

    次のご投稿が待ち遠しいです。

    Staff

    返信削除