2010年6月16日水曜日

Seven

test

2 件のコメント:

  1. スタッフ さま

    おっしゃる通りにインストールし直した結果、
    Administrator 権限でなくても送れました♪

    ご心配をおかけしました。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    Staff です。
    メールの設定をスムーズに行うことが
    できてなによりです。
    Seven 様のスキルあってのことだと思います。
    さすがです。

    さて、美味しそうな投稿をいただきましたが、手作りでしょうか?
    多趣味の Seven 様がうらやましいです。
    一緒に写っているのは、ポインセチアですか?
    赤と緑でクリスマスの雰囲気ですね。
    真夏のクリスマスもオーストラリアみたいで素敵です。

    また何かありましたらお気軽におっしゃってくださいね。

    Staff

    返信削除