2012年6月1日金曜日

「手書きブログ by Technote」サービス終了のお知らせ

皆さま



日頃より「手書きブログ by Technote」にご参加いただき誠にありがとうございます。


当社は2010年5月以来インターネットユーザ様向けのサービスとして「手書きブログ by Technote」を提供して参りましたが、この度2012年6月30日をもちまして本サービスを終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
永らくご愛顧をいただいた皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【終了するサービスについて】

「手書きブログ by Technote」(投稿練習ページおよび褒賞対象ページ)

【サービス終了の理由】

「手書きをもっと身近に」という目的で開始した本ブログサービスは2年間という長きに渡り無事にその役割を果たすことができました。
これもひとえにご投稿いただいている皆さまのお力添えによるものと心より感謝申し上げます。

なお当社では素晴らしい作品を投稿して頂いた皆さまに敬意を表し本企画終了後もブログページを現存すべく努力して参ります。
投稿作品に関して削除等のご希望がございましたらメールにてご連絡ください。

サービス提供の過程で皆さまの評価をいただきながら培ったノウハウは、今後の基幹事業に継承し社員一丸となって更なる先進的なソリューションの開発・提供に活用して参ります。

皆さまと交流できたことは弊社スタッフにとっても貴重な財産となりました。
ここに改めて長年のご利用に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

以上何卒宜しくお願いいたします。


■本件に関するお問い合わせ

株式会社カイレン・テクノ・ブリッジ 

〒359-1115 埼玉県所沢市御幸町11-1 豊栄ビル
TEL: 04-2929-6296  FAX: 04-2929-6297
URL: http://www.kairen.co.jp/ 

2 件のコメント:

  1. せっかく「手書き君」のロゴが出来たのに、残念ですネ(笑)。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    コメントありがとうございました。
    staffです。

    長く作品をご投稿いただいたSevenさまとは、お友達になった気でいたので私も残念です。

    「手書き君」ロゴのイラストは私が描いた自画像です(笑)。

    どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

    残りわずかとなりましたが全力で(笑)コメントいたしますので、よろしくお願いします。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除