2012年6月25日月曜日

Seven

明日からちょっと修羅場に入りそうなので、もう今日UPしてしまいます。(本当は、金曜日にUPする予定だったのですが・・・。)

これが、私の最後の投稿になります。

どうも、長い間御世話になりました。

コメントのし難い作品の時でも、とても気の利いた言葉を投げかけて下さったスタッフの方、どうも有難う御座いました。

また、UPのトラブルの時に助けて下さった技術の方、有難う御座いました。

そして、何より、私の好き勝手に投稿する事をお許し下さった会社の代表者様、有難う御座いました。

長い様で短かった二年間、本当にあっという間でしたネ。

今では、懐かしい思い出です♪

それでは皆様、いつまでもお元気で・・・。

さようなら

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    最後のご投稿ということで、セブ娘ちゃん登場ですね。

    思い返せば、いろいろな作品をご投稿いただき本当に毎日が楽しかったです。
    たくさん勉強させていただきました。
    ありがとうございます。

    スイーツを作り、パソコンを操り、コーヒーを嗜む多彩なSevenさまの魅力がこの2年間で伝わって来ました。

    このスペースはこれからも保存しておきますので、気が向いた時にでもご投稿いただけたら幸いです。

    Staffコメントもしていきますので、よろしくお願いします。

    最後になりましたがSevenさまを始め、ご家族の皆さまのますますのご発展を心よりお祈り申し上げまして結びとさせて頂きます。

    ありがとうございました。


    staff一同

    返信削除
  2. Staff 様

    長い文章を書くと、なぜがコメントが投稿出来ませんので手短に・・・。

    私の作品に毎度コメントを頂けて、本当に嬉しかったですよ。有難うございました。Seven

    返信削除