2012年6月14日木曜日

Seven

もう、あれから丸2年!

1回目に紫陽花をアップしたのが、昨日の事の様です。

「あっと言う間」とは、この事ですネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    懐かしいですね~♪
    あれから2年、「あっという間に」過ぎてしまいましたね。

    スイーツの作品やセブ娘ちゃんなど毎日の投稿がとても楽しみでした。

    こうしてまた紫陽花の花と出会えることを嬉しく思います。

    今月もあと半分ほどになりましたが、ラストスパート!気合をいれてコメントいたしますのでよろしくお願い致します。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >今月もあと半分ほどになりましたが・・・

    もう、あと半月でお別れですネ。

    残りの2週間、頑張って行きましょう♪

    Seven

    返信削除