2012年6月21日木曜日

Seven

セブ娘、上手く(可愛く)描けんかった。

(ペンギンにも見えないし・・・汗)

残念・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    久しぶりのセブ娘ちゃんですねー。
    ちゃんとペンギンになってます。

    水中の撮影、良く撮れてますね。
    私が撮るとたいてい水槽の光が反射したりして加減がよくないので今回の作品に感動しています。

    ペンギンも気持ちよさそうに泳いでいますね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Seven

    >久しぶりのセブ娘ちゃんですねー。
    >ちゃんとペンギンになってます。

    有難う御座います。ま、社交辞令として受け取っておきます♪

    >ペンギンも気持ちよさそうに泳いでいますね。

    あの水族館で見られるものといえば、ペンギンぐらいなものです。まぁ、矢張り、ちょっとノンビリ海が見たいなぁ・・・、何て時にブラブラするのに丁度良いかなと思います。

    では、良い週末を!

    Seven

    返信削除