2012年6月11日月曜日

Seven

あ、漫画ばっかり・・・(汗)。

オツムの程度が知れますネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    古い漫画のようですねー。
    「アタック NO.1」などはかなりレアなのではないでしょうか?

    知識がなくて申し訳ないのですが、どのくらいで売れるものなのか見当がつきません。
    たくさんお持ちのようですし、古く価値のありそうなものばかりだと思います。

    お姉さんの漫画なのでしょうか。
    久しぶりに少女マンガを読みたくなりました。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・どのくらいで売れるものなのか見当がつきません・・・

    たいした値段はつかなかったです。

    >久しぶりに少女マンガを読みたくなりました。

    私は少年漫画より、少女漫画の方が読み易いんですよネ♪

    「ポーの一族」などは、お気に入りです。

    Seven

    返信削除