2011年10月3日月曜日

Seven

イベントが終わったら終わったで、後片付けも大変です。

作業員の方々、お疲れ様です。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうなんですよね。
    イベントやったあとの片付けは大変だったり、ちょっぴり寂しかったり・・・。

    私も高校生の時に文化祭の役員(誰も信じてくれないんですけどね(泣))をやったときはイベントを作る大変さを知りました。

    そのあとの「打ち上げ」が楽しかったので、また引き受けちゃうんですよね~。

    今となってはイベントは楽しむ専門となりましたが、スタッフの方々の苦労を思うと楽しませてくれてありがとう!と心からお礼を伝えたくなります。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ちょっぴり寂しかったり・・・。

    寂しいですネ。
    気も重いし・・・。
    でも、片付けが一段落するとテンション上がったりしますけど(笑)。

    >私も高校生の時に文化祭の役員・・・をやったとき・・・

    私は信じますよ♪

    >心からお礼を伝えたくなります。

    本当ですネ。

    「ありがとう御座いました。」

    Seven

    返信削除