2011年10月5日水曜日

Seven

まぁ、こんな画面では無いにせよ、

恐らくこんなアプリが、

既に出回っているでしょうネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    パソコンが使えない年配の方にはぜひ携帯で使っていただきたいです。
    子どもが描いた絵を添付すれば「かんたん携帯」で見られます。

    こんなふうにスマートフォンでもできるようになってると楽しいですよね。


    ありがとうございました。


    STAFF

    返信削除
  2. Staff さま

    今回のネタは、ちょっとぶっ飛び過ぎていましたネ。

    すみませんでした。

    それにしても、「スティーブ・ジョブズ氏 死去」のニュースには驚きました。

    56歳って、私と11年しか違わないんですyo♪

    Seven

    返信削除