2011年10月27日木曜日

Seven

この前、高円寺を歩いていたら、「Aorta」というお店を見つけました。

初めに店の前を通り過ぎた時は、まだシャッターが降りたままだったので、何のお店か分かりませんでした。

ちなみに「Aorta」とは「大動脈」の事です。

心臓からでた血液は、まず、この太くて弓状の形をした血管に送り込まれます。

高円寺周辺をブラついて、再びこのお店の前を通り掛ったら、お洋服屋さんでした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    「大動脈」とはすごい名前ですね。
    勢いがあります。

    古着屋さんのイメージありますが、どんな洋服を扱っているのでしょうか?

    中野近辺はディープで楽しそうなところのようですね♪

    ぜひ訪れてみたいものです。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    一年以上このブログを更新してきて、思った事があります。

    それは仕上がった作品に、もろにその時の自分の気分が出るという事です♪

    今回の作品、何か全てに於いて、色のマッチングが妙で好きになれません。

    で、実はこの作品を仕上げている時、ちょっと気掛かりで、悩んでいる事があったんです。

    これって丸で、アートを使った精神分析みたいですネ♫

    Seven

    返信削除