2011年10月12日水曜日

Seven

毎年、同じ時期に同じネタ・・・。

「サザエさん」現象が起きています♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    年賀状にかわる新しいグリーティングカードですね。

    初日の出ならぬ、「初かぼちゃ」ですね♪

    そういえば先日おばけかぼちゃの話題をニュースで見かけました。
    300kgもあるかぼちゃを運び出すのも大変だろうけど、あんなに大きなかぼちゃがあったらかぼちゃプリンが何個作れるんだろう~なんて考えちゃいました。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・グリーティングカード・・・

    それっぽく仕上がってますネ♪

    意図したつもりは無かったのですが。

    >300kgもあるかぼちゃ・・・プリンが何個作れるんだろう~・・・

    そういえば最近、お菓子作りをしていませんネ~♪

    タマには作ってないと勘が鈍るなぁ~・・・。

    かぼちゃプリン良いなぁ~。

    でも、丁度旬が過ぎたばかりなんですよネ~・・・。

    o( ̄ー ̄;)ゞウーム・・・

    Seven

    返信削除