2011年2月16日水曜日

4 件のコメント:

  1. また名前を忘れました。のりです。

    返信削除
  2. のり 様

    お邪魔します。

    今度は、ちゃんと文字がでましたネ♪

    (*^-°)v オッケェー♪

    キャンディーズを思い出します。

    (*'ー'*)

    平和な時代でしたネ・・・。

    ( ̄▽ ̄)。o0○

    お休みなさい。

    Seven

    返信削除
  3. 平和な時代から、随分と慌ただしい世の中になったものだと思いますが、こうして梅は変わらずに咲くのですね。

    返信削除
  4. のり 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    その後なにも問題なくお使いいただけているようで、安心しました。

    「平和な時代から、随分と慌ただしい世の中になったものだと思いますが、こうして梅は変わらずに咲くのですね」

    のり様のおっしゃるとおりですね。
    梅の時間はいつの時代も変わることなく進んでいる・・・。
    人間って不思議な生き物だなぁ、と梅は思っているのかもしれません。

    梅、桃、桜・・・と春が近づいてくるのが楽しみです。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除