2011年2月9日水曜日

Seven

最近は、「友チョコ」が流行だそうですネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    こんな売り場に飛び込みたい!!
    チョコレート大好きです。

    この時期うきうきしますね。

    私は「自分チョコ」します(笑)。

    Seven様はいくつぐらいあげたり、いただいたりするのでしょうか?

    楽しみですね。

    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私は「自分チョコ」します(笑)。

    ↑↑↑↑↑
    これ良いですネ♪

    o(^▽^)oキャハハハ

    私の中で大ウケでした♪

    (*^-^)

    私もやろっと♪♪

    (⌒-⌒)

    Have a good weekend!!!

    Seven

    返信削除