2011年2月8日火曜日

Seven

別に手紙で送る必要は無いんですケドね♪

Eメールで送れば良い訳ですから・・・(笑)♪♪

Seven♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    24時間営業の郵便局があるんですね!
    知りませんでした。

    「郵便料金証紙自動発行機」

    ???

    これってなんですか?
    右が量りで、重さをはかったら、なにか出てくるわけですね(笑)。

    近所の郵便局にはない、すごい秘密兵器があるんですね~。
    ちょっと行ってみたくなりました。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >「郵便料金証紙自動発行機」???

    要は、切手の自動販売機みたいなものです。

    ヽ(=´▽`=)ノ

    局員にお願いすると、長蛇の列(夜10時に!)に並ばねばならないので、私はいつもこの機械を使っています♪

    (o^∇^o)ノ

    Seven

    返信削除