2011年2月2日水曜日

Seven

朝、5時半に起きて病院へ行ってきました♪

病院へ着いたのは7時15分♪♪

それでも、そこには既に50人近い人が並んでいました♪♪♪

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ホテルと見間違うようなきれいな病院ですね。
    驚きました。

    私は混雑したところはそれだけで疲れてしまうので、一苦労ですが・・・。


    貴重な写真を見せていただきました。
    (大学病院みたいに大きいのですね)


    Seven様、体調はいかがですか?

    くれぐれもお大事にしてくださいね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >(大学病院みたいに大きいのですね)

    大学病院です♪

    =*^-^*=

    Seven

    返信削除