2011年2月27日日曜日

Seven

ちゃんとしたやり方じゃないし、縫い目もボロボロ・・・♪

でも、自分の手で縫い上げると達成感が有って、愛着もわきます♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    お~できましたね!
    すごいです。
    デニム生地だと力も必要だと思いますが、すごいです♪

    ワイルドなSevenさまの感じがしますね(笑)。

    お疲れ様でした。

    今日はなんと寒いことでしょう。
    こちらは雪が降っています。

    寒暖の差が激しいので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >お~できましたね!
    >すごいです。

    ありがとうございます♪

    (*゚▽゚)ノ

    >お疲れ様でした。

    本当、つかれました・・・。

    <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

    >今日はなんと寒いことでしょう。
    >こちらは雪が降っています。

    東京の都心部も、夕方あたりから雪まじりの雨になりました。

    ( ̄△ ̄;)おおっ!

    今日は色々用事で動き回って疲れたので、明日の分の投稿をお休みします。

    (*- -)(*_ _)ペコリ

    ま、でも、明日の朝に元気があったら、午前中に仕上げるかもしれません。

    午後から、また病院に行かなきゃならないし、可能性としては薄いですが・・・。

    では、

    (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

    Seven

    返信削除