2011年2月20日日曜日

Seven

どうも作品の歯切れが悪いですネ~♪

不調です。

身体の具合も、イマイチだし♪♪

明日も、早朝に病院へ行って採血です♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    太陽に向かって撮るときは、他のものが全部真っ黒になったりするのに、この写真は不思議な感じがしますね。
    しかも大変そうなアングルのような気がします。

    刑事ドラマに出てきそう。

    「(その2)」というのが良かったです(笑)。

    どうやったらこんな写真が撮れるのか最後までわかりませんでした。


    朝早くのお出かけと言うことですが、くれぐれもお気をつけて・・・。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・この写真は不思議な感じがしますね。

    勿論、ワザとそうしています。

    (^▽^)/

    でも、私の後ろを歩いていた人、私が突然シャガミこんでデジカメなんか撮っていたので、「何だ、コイツ」って思ったと思います(笑)♪

    (^ー^* )フフ♪

    今日、外出しましたが、また画像を撮り損ねた(動画は撮ったのに・・・)ので、昔の画像掘り起こしてart風に加工します♪

    ☆^∇゜) ニパッ!!

    Seven

    返信削除