2011年2月13日日曜日

Seven

夏が暑かったから、冬が寒いッスね~♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    雪、降りましたね~。
    待ってたわりには、雪が降ると表に出たくなくなります。
    雪だるまつくる元気がありません・・・(笑)。

    こちらは都内ですかね?
    ずいぶん積もったような気がしますが・・・。
    いかがでしょうか?

    私は寒いのが苦手なので、今日の寒さもつらいです。
    はやくなんとかあたたかくなって欲しいものです。

    風邪などひきませんように・・・。


    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >雪、降りましたね~。

    ハイ♪ とうとう・・・♪♪ 笑♪♪♪

    ヽ(*^^*)ノ

    >雪だるまつくる元気がありません・・・(笑)。

    いやぁ~、それは都内では量的にムリっすyo♪

    (・_・ ))(( ・_・)んーん

    >ずいぶん積もったような気がしますが・・・。

    場所によりますネ♪
    画像に写っている所は、多分1CMくらいです♪

    はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

    >風邪などひきませんように・・・。

    Staff さまもお気を付けて・・・。

    お身体を大切に( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    で、

    突然ですが・・・

    今夜(明日の分)の投稿を、お休みします。

    m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ・・・

    何か今日は、仕事の面接やら何やら色々あって疲れました(笑)

    o(T◇T)oオオオン

    また元気が復活したら、アップします♪

    。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    昨日もすごい雪でしたね。
    今朝は5センチくらい積もったのではないでしょうか?
    足元は大丈夫でしたか?

    体調も崩しやすいことと思いますので、くれぐれもお気をつけてくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >昨日もすごい雪でしたね。

    私それ、気がつかなかったんです♪

    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    私が用事を済ませた帰宅後、辺りが暗くなってから降り出したらしくて・・・。

    ?(^ー^; )"~

    次の朝、外の景色をみたら真っ白だったのでビックリして・・・(笑)♪

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    Seven

    返信削除