2011年3月1日火曜日

Seven

子育てセミナーへ行ったときに、中学生用の自習室に置いてあったものを許可を得て撮影しました。

これ、なんと、お作りになったのは男性だそうです。

3 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    かわいいおひな様ですね。
    これ欲しいです(笑)。

    手作りで何かを生み出すというのは本当にすごいことだと思います。
    ビーズもネックレス止まりで、それ以上凝ったものは作れません。
    とてもかわいいチワワのおひな様で驚きました。
    最近は「キット」として販売もされているようなので何か作ってみようかな~。

    さてさて、明日はひなまつりですね。
    みなさんはどのように過ごすのでしょうか?

    ひなかざり、桃の花や菜の花を飾る・・・
    ひなあられ、はまぐりのお吸い物・・・
    お赤飯、ちらし寿司・・・

    楽しい一日をお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff
    追伸:
    昨日から、展示会のお手伝いで忙しくなっております。
    コメントやご質問のお返事が遅れてしまうかもしれません。
    必ずお返事させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

    返信削除
  2. Staff さま

    >とてもかわいいチワワのおひな様で驚きました。

    ですよネ~♪

    私も驚きました。

    (*゚▽゚*)

    >・・・ひなまつりですね。みなさんはどのように過ごすのでしょうか?

    今日の午前中は、介護認定士がウチの視察に来ます♪

    ヽ(*^^*)ノ

    で、午後は、私の母の姉が、ウチの母の見舞いに大阪からわざわざやって来ます。

    (* ̄∇ ̄*)

    で、その私の母方の叔母にあたる女性は、息子さん(つまり私の従兄弟)の車で来るらしく、しかも今日はその息子さんの誕生日でもあるので、ケーキでも買って食べようかと・・・♪

    o(*^▽^*)o

    女の子の節句には関係が無いですけれども、とりあえずお客様はお見えになりますし、バタバタします♪

    >昨日から、展示会のお手伝いで忙しくなっております。

    お忙しいのでしたら、コメント抜きでも全く構いませんが・・・♪

    私も忙しかったり、疲れている時はUPしませんし・・・(笑)。

    ♪(* ̄ー ̄)v

    Seven

    返信削除
  3. Staff さま

    >とてもかわいいチワワのおひな様で驚きました。

    ですよネ~♪

    私も驚きました。

    (*゚▽゚*)

    >・・・ひなまつりですね。みなさんはどのように過ごすのでしょうか?

    今日の午前中は、介護認定士がウチの視察に来ます♪

    ヽ(*^^*)ノ

    で、午後は、私の母の姉が、ウチの母の見舞いに大阪からわざわざやって来ます。

    (* ̄∇ ̄*)

    で、その私の母方の叔母にあたる女性は、息子さん(つまり私の従兄弟)の車で来るらしく、しかも今日はその息子さんの誕生日でもあるので、ケーキでも買って食べようかと・・・♪

    o(*^▽^*)o

    女の子の節句には関係が無いですけれども、とりあえずお客様はお見えになりますし、バタバタします♪

    >昨日から、展示会のお手伝いで忙しくなっております。

    お忙しいのでしたら、コメント抜きでも全く構いませんが・・・♪

    私も忙しかったり、疲れている時はUPしませんし・・・(笑)。

    ♪(* ̄ー ̄)v

    Seven

    返信削除