2011年3月14日月曜日

Seven

最近、デジカメを持ち歩いていても撮る意欲が湧きません。

どれも、あり何かふれてるなぁ~・・・。

そればかりです。

今回も、去年の暮れに撮影したものです。

ボランティア活動の帰りか何かだったと思います。

画像はちょっと、ピンボケです。

見る人が見れば分かりますが、新宿南口駅前です。

今は震災による電力不足の関係で、限られた路線が、限られた往復路を、普段よりも長い待ち時間で発着しているだけです。

通勤時、帰宅時は、そうとう混み合うと報道されています。

この画像を撮影したほんの数ヵ月後に、その様な事態に陥るとは、本当に「知る由も」ありませんでした。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    本当に今回のような地震があると誰が想像したことでしょう。
    一日もはやく駅のイルミネーションの美しさに感動できる日が戻ってくるといいな、と思います。

    都心でも電車の混雑などが激しいようですね。
    駅に入るのに入場制限があったと聞きました。

    スーパーに行ったら長い列ができていて、いろいろなことが多くの人の支えによって助けられているのだな、感じました。

    Sevenさまもご家族の皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね。

    Staff
    追伸:
    出勤できる社員に限りがあったり、計画停電に伴いログインができなかったりと業務が不安定な部分もあるかと思いますが、どうかご理解を賜りたくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・計画停電に伴い・・・業務が不安定な部分もあるかと思いますが、どうかご理解を・・・。

    勿論、それは大丈夫です。
    理解しております。

    Seven

    返信削除