2011年3月7日月曜日

Seven

でも、スポンジが固い~♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    久しぶりのスイーツですね~。
    スポンジが固い~とおっしゃっていますが、クリームとの相性がよさそうでちょうどいい感じになるのではないでしょうか?

    「丸かぶりずし」というのがありましたが、このまま一本まるごと食べたいかも・・・。

    ぐぅぅ・・・(笑)。

    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >スポンジが固い~とおっしゃっていますが、クリームとの相性がよさそうでちょうどいい感じになるのではないでしょうか?

    いえいえ、私が考えているロールケーキはこんなものではありません(笑)♪

    ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

    もっと柔らかくて、フックラして、フンワリとして・・・♪

    (*´∇`*)

    しっかし、ロールケーキって、こんなに難しいとは想像すらしていませんでした。

    浅はかな Seven です♪

    (* ̄∇ ̄*)ヘヘ

    で、話は変わりますが、今夜投稿する筈の明日の分、またお休みします。

    仕上げないといけない書類が山積していて、かつ、明日の朝は、また母を車椅子で押して、病院へ連れていかなくてはならないし・・・。

    チョット、精神的にキツいです。

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ

    時間的には、投稿出来ない事もないんですけどネ♪

    ちょっとおサボリで、ごめんなさい。

    (o^∇^o)ノ

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ご投稿に関しては、お好きなときにしていただいて構いませんのでご安心くださいね。

    お母様の体調はいかがですか?
    雪が降ったり暖かかったりで、用心していても風邪を引いたりしそうです。

    くれぐれもお気をつけくださいね。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >くれぐれもお気をつけくださいね。

    ありがとうございます。

    Staff さまも、お気をつけて。

    Seven

    返信削除