2011年3月18日金曜日

せん

さっきの手書きが載ってなかったです。
すいません。
2回目です。

2 件のコメント:

  1. せん 様

    度々お邪魔します。
    Seven です。

    フィラデルフィアで何か思い出すなぁ~っ、と思っていて・・・。

    あ、そうそう、トム・ハンクスの映画だったなぁ。

    確か・・・"Sleepless in Philadelphia"(!?)、かと思ったら、"Sleepless in Seattle" の間違いでした(笑)。

    トム・ハンクスさえ出演していれば良いという訳ではない♪

    Philadelphia、いいですね~。New York が近くて。

    私はアメリカに6年も住んでいながら、ニューヨークへはとうとう一度も行くことがありませんでした(涙)。

    素敵な写真をありがとうございました。

    Seven

    返信削除
  2. せん 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんかワールドワイドな感じですね~。

    ニューヨークに行ってみたいか~!と叫びたくなりました(笑)。
    もし、アメリカにいくなら・・・。
    あまりに観光するところが多すぎて、順番を付けられませんね。

    写真を撮影しているところもビルの上なのかしら。
    いろいろ想像していいな~と思いながらのお昼休みでした。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除