2011年3月17日木曜日

4 件のコメント:

  1. どなたか存じませんが、こんばんは♪

    素敵な写真ですネ。

    私は5年くらいかけて、沖縄から北海道まで旅をしたことがあります。

    奄美大島にも立ち寄った様な、立ち寄らなかった様な・・・。

    もう、忘れちゃいました♪

    でも南の島で、一番良かったと思えた場所は与論島でした。

    歩いてグルリと一周出来る広さと、広大なサトウキビ畑、そして白い星砂が印象的でした。

    また、チャンスがあったら行ってみたいです。

    では、お邪魔しました。

    Seven

    返信削除
  2. せん様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いいですね~。
    青い海、白い砂浜、果てしなく続く空・・・。

    私は訪れたことがないのでその美しさを想像するしかありません。
    1週間ぐらい休んでのんびりしようかな~(笑)。
    となりの視線が痛い・・・(笑)。

    10年後・・・。
    私は一体何をしているでしょうか?
    あまり考えたくないから考えないようにしていますが、今から10年後の自分を思い描いて生活するときっと新しい自分になっているかもしれませんね。

    せん様は常に先のビジョンを持っていらっしゃるとお見受けしました。

    10年後と言わずに5年後も同じ写真を拝見できるといいな~と思いました。


    ありがとうございます。


    staff

    返信削除
  3. Seven 様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    沖縄から北海道まで・・・。
    すべての県を旅されたということですか?

    すごいです!
    私など、修学旅行以外の移動はしたことがありません。
    花粉症なので、春先は北海道へ、寒がりなので、冬は南の島へ・・・風の吹くままに旅する・・・・。
    こんな生活をしてみたいものです。

    Sevenさまの多才なところはこんなところからも来ているのかしら・・・と思いました。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >すべての県を旅されたということですか?

    いえ、それは無いです。

    気の向いた所だけを通過、滞在、そして就労しました♪

    Seven

    返信削除