2011年3月3日木曜日

Seven

そういえばお正月にフリマに行った時に、こんな写真も撮ってました♪

でも、あれがもう二ヶ月も前の事だなんて・・・!

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    久々の「空友」、なんか感動です。
    ビル群を見るとなんだかシャンとします。
    きらきらしてると気分も凛とします。

    知らないうちに3月になり・・・。
    春の足音を聞くことが楽しみとなりました。

    花粉症の私は楽しみが半分になってしまうのがとても残念です。

    良い週末をお過ごしくださいね。

    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >花粉症の私は楽しみが半分になってしまうのがとても残念です。

    私もです。

    <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


    今も病気が悪化して調子が悪いのか、花粉症のせいなのか、判断がつきかねてまス♪

    (*´∇`*)

    100円ショップに、眼鏡の曇らないマスクが置いてあったので、買ってみました。そしたら確かにチョットは、今までの物より眼鏡が曇りません♪

    ヽ(=´▽`=)ノ

    >良い週末をお過ごしくださいね。


    Have a good weekend!!!

    Seven

    返信削除