2011年3月21日月曜日

Seven

あ~・・・。

もうじき春か・・・。

そして、また、あの暑い々々夏もやって来るのか・・・。

ため息・・・。

やだなぁ・・・。

5 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪っていう歌ありましたよね。
    雨が降ったり、寒かったり、今年もなんだか異常な感じです。

    今年もまた暑い夏なのかしら。
    ん~たしかにため息・・・。

    都心の公園の桜は手入れも行き届いていて素晴らしいのでしょうね。
    青山墓地・・・勝手に入れるんですか?
    お花見スポットなのかしら。

    ちょっと行ってみたい気がします。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. sevenさん

    すみませ~ん!
    ブログは自分自身の日記を掲載するものだと勘違いしており、sevenさんから頂いていたコメントに今日気付きました。
    日記ごとにコメントを頂いていたのですね!
    すいませんでした。
    そしてご丁寧なコメントありがとうございます☆

    sevenさんの日記もいつも拝見させていただいてます。
    ペンの色使いからみて、とてもセンスの良さが伺えます。
    楽しみながら、こうやって工夫するのかと勉強させて頂いてます!ありがとうございます。

    新宿の桜すてきですね!
    早くお花見の季節がやってきてほしいものです。
    心が和みました。

    せん

    返信削除
  3. staffさま

    staffさまにおいても、ひとつひとつコメントを頂いていたのに全然、気付かずにすいませんでした。
    これからはちゃんとしっかり見て、コメントさせて頂きます。
    手書きはまだまだ模索中ですが、一歩ずつイイものに仕上げていきたいと思います!
    楽しんで書いてますよ☆ありがとうございます。

    せん

    返信削除
  4. せん 様

    いえいえ、すみませんだなんて・・・。

    こちらこそ、いつもずぅずぅしくお邪魔してすみません。

    二言も三言も多いと、知ってる人全員から言われます(笑)♪

    ご迷惑でなければこれからもコメントしますので、今後とも宜しくお願い致します。

    >ペンの色使いからみて、とてもセンスの良さが伺えます。

    ははは・・・♪

    社交辞令ですよネ!?
    (↑↑↑これ!)

    Seven

    返信削除
  5. Staff さま

    >梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪

    っていうのをお聴きしますと、桃屋のCMを連想してしまうのは、やはり昭和40代生まれの性でしょうか(笑)?

    >青山墓地・・・勝手に入れるんですか?

    私の先祖代々の遺骨が安置されております・・・。

    (遠い先祖は長州出身なのですが、西南戦争以後、上京し、帝国陸軍幹部になったそうです。今はでも当時の勇姿は見る影も無く、すっかり落ちぶれ果ててしまいましたが・・・[私のせいで・・・]♪)

    今、お彼岸なので、お墓参りに行って来ました♪

    地震で倒れていた石燈篭などが、いくつか目につきました。

    >お花見スポットなのかしら。

    ・・・と、思います。

    ま、酒を飲むのはどうかと思われますが・・・♪

    Seven

    返信削除