2011年3月29日火曜日

Seven

たわわに実っています♪

しかも、こぼれ落ちた実が線路の方へ転がって行っちゃって・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    大きなみかんですね~。
    食用ではないのですかね。

    なぜか線路側の方にたくさん実がなっているのが不思議です。

    線路とみかん、シュールな感じの写真に『(!?)』の手書きから伝わる驚きがたのしい投稿作品ですね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    柵の線路側に木が立っているので、所有者はたぶんJRなのだと思います。

    でもJRの社員の方がいらして収穫して行く様子は、今のところ無いですネ。

    まぁ、でも、除草剤がタップリかかった土壌にこの木は立っていますから、健康を考えたら食べない方が無難かも・・・!?

    Seven

    返信削除