2011年3月6日日曜日

Seven

それとも、化学肥料?????

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。

    Staffです。

    冬の花もあるようですが、きっと温室なのでしょうね。
    一年中華やかな花を見ることができて楽しいです。

    それにしてもここはすごい数の花を扱っているようですね~。
    行ってみたいです!
    弊社の近くにはないので(あっても遠い・・・)、都内にこのような場所(ホームセンター?)があるなら是非行ってみたいと思います。

    今日はサインに「???」が付きましたね~。
    はてなの顔をしているSevenさまを想像してちょっと楽しかったです(笑)。

    一足早い「春」を見せていただきました。
    ありがとうございます。

    さて、そんな「春」は足踏み状態なのですかね~。
    弊社の近くでは、朝から雪が降り、寒いです!

    体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >冬の花もあるようですが、きっと温室なのでしょうね。

    なるほど・・・♪

    (^▽^)/

    >都内にこのような場所(ホームセンター?)があるなら是非行ってみたいと思います。

    京王線の「笹塚駅」前です。

    埼玉県からは、ちょっと面倒な場所ですネ。

    「(´へ`;ウーム

    >弊社の近くでは、朝から雪が降り、寒いです!

    東京もお昼頃(?)に雪がシンシンと降っているのが、病院の窓から見えました。

    (o^∇^o)ノ

    ところで、また病気が増えました♪

    (*^-^)ニコ

    正中頸嚢胞(せいちゅうけいのうほう)とか言うもので、放っておいても大丈夫なのか、それとも手術で取り除くのか、耳鼻科に行って聞いてきます♪

    ヽ(=´▽`=)ノ

    「ちびまる子ちゃん」じゃありませんが、健康だけが取り柄だったのに、本当にどうした事やら・・・(笑)♪

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

    Seven

    返信削除