2011年3月15日火曜日

Seven

地震・津波による災害で家を失くされた方々や、避難所で寒さと飢えに耐え忍びながら生活されておられる方々の苦労に比べれば、無きに等しい不便ですが・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    東京の高層ビル群のエレベーターがとまってしまったら大変ですね。
    一基しかないわけではないのでしょうけど、毎日使えていたものが使えなくなるというのはやはり不便なものです。

    私などはなにもできないので、せめてわずかの募金と節電ぐらいは協力したいと思っています。

    今日も余震と思われる地震がありました。

    どうか気をつけてお過ごしくださいね。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私などはなにもできないので、せめてわずかの募金と節電ぐらいは協力したいと思っています。

    若者の間ではヤシマ作戦運動と呼び、節電に協力しているそうですが、東京電力以外の地域では無意味な様ですネ。

    >今日も余震と思われる地震がありました。

    本当に、執拗に余震が続きますネ。
    いつまで続く事やら・・・。

    明日の分の投稿をお休みします。

    何か今日、スーパーからスーパーをパンを求めて歩き回り、疲れました。

    明日は朝から病院ですし、ごめんなさい。

    最近、サボリ多いですネ。

    It's a shame on me!!!

    失礼します。

    Seven

    返信削除