2011年5月6日金曜日

のり

浅草寺に行った際に撮影。
う~~~ん、うまく画面に収まらず。
これを上手く撮れたら素敵だったのに。。。

もっと写真を勉強するぞ!

2 件のコメント:

  1. のり 様

    良く撮れていますyo♪

    本当に新旧入り交った面白い画像です。

    あの何とかいうタワーまで収まっていて、良い構図だと思います。

    でも、知り合いでも何でもない人の顔が鮮明に写っている時は、ちょっとボカシを入れるくらいの配慮があった方が良いかもしれません。

    それ以外は、完璧じゃないですか?

    私も浅草に行ってみたくなりました♪

    Seven

    返信削除
  2. のり 様

    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    一番いいスポットなのかもしれませんね。
    近くには合羽橋や、隅田川があるんですよね。

    東京はいろんな顔があって楽しいですね。
    おもちゃ箱?宝石箱?
    行ってみたい場所がたくさんあります♪

    ありがとうございました。

    staff

    返信削除