2011年5月9日月曜日

Seven

1日乗り放題なら、お得か・・・!?

っと思い、また、自動券売機で簡単に購入出来る手頃さも手伝って、気がついたら切符を手に電車に乗っていました♪

藤沢で乗り換えだったのですが、お腹が空いていたので、江ノ電に乗車する前にパンを買って食べました♪

(注意:私の家族や親戚に小田急関係に勤めている人間はおりません。別に宣伝の為にこの投稿をしたという訳では無いのです。念の為・・・。)

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    江ノ電いいですね~。
    「江ノ島が見えてきた~♪」とBGMが流れています。
    最近出かけてないからよくわからないのですが、モノレールもありましたよね。
    あれも藤沢からでしたっけ。

    う~む。
    ますます出かけたくなってしまいました(笑)。


    いつもいつも細かい心配りありがとうございます。
    私も気をつけたいと思っています。
    (と言ってもいつも「抜けている!」と怒られていますが・・・(笑))

    そろそろ別の曲が流れだしました。
    「夢を乗せて走る車道~♪」

    明日から雨だそうなので、体調崩さないようにしてくださいね。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >「江ノ島が見えてきた~♪」
    >「夢を乗せて走る車道~♪」

    申し訳ないのですが、どちらの曲も分かりません。
    m(*- -*)mス・スイマセーン

    >明日から雨だそうなので、体調崩さないようにしてくださいね。

    毎日雨だそうですネ~・・・。

    あ~、考えただけで憂鬱な気分です。
    o(´д`)oァーゥー

    Seven

    返信削除