2011年5月30日月曜日

Seven

毎度~♪

ネタが無い時は、アートっぽいもので誤魔化します♪♪

Seven♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    手書きの文字から楽しさが伝わってきますよ。

    こちらもどこのシャンデリアだろうとか大きさはどれくらいだろうとか・・・いろいろ想像するのも楽しいです。


    この写真をどうやって撮ったか・・・?
    一生懸命上を向いて撮影してくださったSevenさまの姿が目に浮かびます。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >一生懸命上を向いて撮影してくださったSevenさまの姿が目に浮かびます。

    アッハッハ♪

    莫迦丸出しです♪♪

    Seven♪♪♪

    P.S.ごめんなさい。ちょっと今、ドツボにハマっていて、明日の分の投稿はお休みします。(ネタは用意してあったんですけどネ・・・。)

    返信削除