2011年5月25日水曜日

お知らせ   Staff

みなさま



お世話になります。
Staffです。

今日はいいお天気ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

さて、先日「手書きブログ」をバージョンアップさせる予定のお知らせをいたしましたが、
第一弾として練習投稿用のこちらのブログのデザインを一新いたしました。

見慣れないせいか、なんか変な気がします(笑)。

気分も新たにこれからもみなさんの励みになるようなコメントを付けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

どんどん投稿してみてくださいね!


Staff

2 件のコメント:

  1. Staff さま

    スッゴーイ♪

    カッコイイ~♪

    一瞬、何処か別のサイトに迷い込んだのかと思いました♪♪♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    全部私がつくりました~♪
    と言えればいいんですけどね(笑)。
    他のスタッフがつくってくれました。
    私もまだ慣れません・・・。

    今後とも宜しくお願いいたします。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除