2011年5月11日水曜日

Seven

で、昨日申し上げました「オチ」というのは、右下に写っているケーキセットの事で、想定外の出費が出てしまったという意味です♪

帰りに海岸線に沿って浜辺を歩いていたら、お腹が痛くなってしまい、トイレを探したのですが、どーしても見つからず・・・♪♪

仕方なくお店に入ってしまったと、こういう訳です♪♪♪

割と、必要な時となると、必要な物って見つからないですよネ♪♪♪♪

Seven♪♪♪♪♪

7 件のコメント:

  1. トイレのために店に入り出費が・・・

    よくやります♪






    先日の問いへの答えですが、
    私は東北の人間ではないのですが、
    親族や友人はいわきやその周辺に沢山います。
    縁の深いところなのですね。

    返信削除
  2. のり 様

    いつもコメントをありがとう御座います。

    >トイレのために店に入り出費が・・・
    >よくやります♪

    特に湘南海岸沿いは、高そうなお店バッカリで・・・(笑)。

    >親族や友人はいわきやその周辺に沢山います。
    >縁の深いところなのですね。

    そうでしたか・・・。
    それで良く遊びに行かれたりとか、なさっておられたのですネ♪

    話は戻りますが、千円近くもするケーキセットを注文したのは、恐らく数年ぶりの事でした♫

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    コメントが遅くなり申し訳ありません。

    八幡宮の銀杏の樹はどうなっていましたか?
    倒れてしまってからのニュースをチェックしていないので再生できればいいな~と思っていました。

    ケーキセットはチーズケーキかな?
    先日炊飯器で作ったチーズケーキが予想以上に美味しかったので、写真を拝見してまた作りたくなりました♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. のり 様

    すみません。すぐにレスを付けたのですが、Blogger のサーバーがダウンしていたらしくて、消えてなくなってしまいました。

    以下、念の為バックアップしてあったものをコピペします♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    のり 様

    いつもコメントをありがとう御座います。

    >トイレのために店に入り出費が・・・
    >よくやります♪

    特に湘南海岸沿いは、高そうなお店バッカリで・・・(笑)。

    >親族や友人はいわきやその周辺に沢山います。
    >縁の深いところなのですね。

    そうでしたか・・・。
    それで良く遊びに行かれたりとか、なさっておられたのですネ♪

    話は戻りますが、千円近くもするケーキセットを注文したのは、恐らく数年ぶりの事でした♫

    Seven

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. Staff さま

    >八幡宮の銀杏の樹はどうなっていましたか?

    新しい苗が植えてありました。

    でも銀杏みたいに頑丈な木が倒れるなんて、意外です。

    >先日炊飯器で作ったチーズケーキが予想以上に美味しかったので・・・

    炊飯器・・・!?

    「伊東家の食卓」ですか(♪)???

    Seven

    返信削除