2011年5月18日水曜日

Seven

もう、終わっちゃいましたけどネ♪

子供の日・・・♪♪

撮影したまま、忘れてました♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    こいのぼりもさることながら、こちらの建物に驚きました。
    劇団?
    児童館?
    それとも・・・?

    おひなさまを出しっぱなしにしておくのは良くないと言いますが、こいのぼりはどうなんだろう・・・?

    なんかいろいろ想像が膨らむ投稿でした。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >こちらの建物に驚きました。

    え~っと、何でしたっけ!?
    「プーク人形劇場」です♪

    >おひなさまを出しっぱなしにしておくのは良くないと言いますが、こいのぼりはどうなんだろう・・・?

    いや、もう取り込んであると思いますyo。確認していませんが・・・。

    デジカメで撮影して、その後、その存在をSevenが忘れていただけなのです・・・♪

    Seven

    返信削除