2012年4月3日火曜日

Seven

・・・そうは問屋が卸さず・・・、

結局、私は仕事で大雨の中へ出て行くハメに・・・。

あ~あ、ツイテナイ・・・♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    昨日の風はすごかったですよね~。
    さしていた傘の骨が折れてびっくりしました。

    交通機関等も大変だったようですね。

    怪我などはなさいませんでしたか?


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >さしていた傘の骨が折れてびっくりしました。

    私は激しい風が吹いている時だけ、傘を閉じていました。

    服は濡れますけど、傘は守れます♪

    Seven

    返信削除