2012年4月17日火曜日

Seven

待っている時間が、数時間・・・。

診察時間は5~10分・・・。

薬局で処方箋を薬に換えてもらうのに、30分・・・。

一日潰れます♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    大学病院って時間が長くかかりますね~。
    最近の病院は院内にカフェやレストランが併設されてたりすると聞きます。

    私ならうっかりリラックスして自分の番を忘れてしまうかもしれません(笑)。

    体調はいかがですか?
    寒暖の差が激しい季節です。
    どうぞご自愛なさってくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >大学病院って時間が長くかかりますね~。

    いや最近は、何処の病院も大きなところは待たされますyo。

    しかも、町医者の紹介状か何かを持っていかないと、2500円くらいボッタくられます♪

    もう、一体何がどうなっているのやら・・・。

    患者側からすると、滅茶苦茶やっている様にしか見えません。

    (あくまで個人的意見です。KAIRENさんや、このブログの管理者は無関係です。)

    Seven

    返信削除