2012年4月4日水曜日

Seven

何から何まで、「機械」が・・・。

何か、無理やりやっている様な気も・・・(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    私の苦手なものの一つが銀行です(笑)。
    もうちょっと使い勝手がいいと助かるのですが、仕事が終わってから駆け込むと手数料がかかってしまうのです。

    預けるのにすら手数料がかかるとなると、タンスに預けておこうかな、とつい思ってしまいます。

    機械が便利なのか否か・・・。
    そういえば、昨日まで使えてた家の電気ポットが私が触ったとたん、壊れました。
    いろんな機械にダメだしされてる私・・・(笑)。

    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >機械が便利なのか否か・・・。

    私は「否」派ですネ。

    全自動洗濯機で蓋がロックされ、自分の洗濯物が取り出せない時は蹴飛ばしたくなります♪

    Seven

    返信削除