2012年4月24日火曜日

Seven

お米もそう。

っていうか、重いものは全て私・・・(笑)♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    力持ちのSevenさまはみんなから頼りにされるんですね~。

    牛乳やお米の他にペットボトルなんかも頼まれたりして・・・。

    油絵タッチのこの作品、好きです。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >力持ちのSevenさまはみんなから頼りにされるんですね~。

    こんなんダケですけどネ~♪

    私がコンピューターをいじるの、家族は余り良く思って無いみたいだし・・・。

    コンピューターといえば、最近ちょっと調子悪い。

    もう、マザーボードが限界にきてるのかなぁ・・・!? 取り替えられる部品は、全てと言って良いくらい取り替えているし・・・。他に思い当たるモノと言えば、マザボぐらいしか無いんですyoネ~。

    Seven

    返信削除