2012年4月9日月曜日

Seven

「灯台元暗し」です♪

ちょっと用事で、伊勢丹まで行って来ました。

凄い人波でした。

みんな、新宿御苑にお花見に行くのかな?

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    新宿御苑の桜はとてもきれいなようですね。
    一度行ってみたいです。

    伊勢丹のあたりがホコ天になるのかな。
    なんとも楽しい一日でしょうね~。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >新宿御苑の桜はとてもきれいなようですね。

    私の姉の話ですと、「入場制限」の様なものがかかっていたそうです。

    凄い混み方だと思います。

    花を見に行ったのか、人間を見に行ったのか分からなかったりして(笑)♪

    Seven

    返信削除