2012年4月15日日曜日

Seven

気っ持ち良~いっ!!!

っと思っていたら・・・。

あらら、鼻水が滝のごとく流れ・・・。

お外になんか、出られませんでした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    私も花粉症、つらいです。
    スギの次はひのきです!
    ゴールデンウィークくらいまでは続くので、いい加減鼻を取り替えたくなります(笑)。

    あとすこしなので、一緒に乗り切りましょう~。

    お大事にしてくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私も花粉症、つらいです。
    >スギの次はひのきです!

    ヒエ~(冷汗)!

    >あとすこしなので、一緒に乗り切りましょう~。

    一年が経つのはあっという間なのに、こういう時だけは長く感じます♪

    Seven

    返信削除