2012年4月10日火曜日

Seven

桜が満開の今、後は散り行く一方ですネ。

桜吹雪か・・・。

東山の金さんですネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    今年の桜の期間は短いような気がします。
    今日の雨で散ってしまったらあまりのはかなさに寂しさを感じます。

    それにしてもこの場所、いいですね。
    人通りも少なく、まさに桜を独り占め。

    ビルの間の桃源郷といったところでしょうか。

    金さんもびっくりのいい場所です(笑)。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >それにしてもこの場所、いいですね。
    >人通りも少なく、まさに桜を独り占め。

    一応ここはキャンパスなんです。土日は生徒がいなくて閑散としています。(画像は週末に撮影したものです。)

    今年から共学になりましたが、去年までは女子大でした。

    矢張り学長の趣味なのでしょうネ♪

    Seven

    返信削除