2012年2月6日月曜日

Seven

自然食品というのは、体質に合う合わないが有りますけどネ。

私は合いません♪

玄米ゴハンや手作り味噌を食べ続けて、身体を壊しました(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    玄米珈琲ですか♪
    味はコーヒーなのかな?
    飲んだことがないので想像がつきません。
    香ばしい感じなのかな。

    玄米ご飯は好きです。
    カレーにすると結構イケますよね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >味はコーヒーなのかな?

    微妙ですネ♪

    単に苦いだけという感じも・・・!?

    ま、でも、健康マニアにはとっても喜ばれます(笑)。

    Seven

    返信削除