2012年2月15日水曜日

Seven

私は「ジェンガ」が強い方だと自負していたのですが、先日、知り合いと勝負して二連敗しました・・・(悔涙)。

悲しいッス・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    大きな「ジェンガ」が空を飛ぶ~♪(笑)

    私はこういったドキドキゲームは弱く、いつも負けています。

    途中で自分が不利になると思うと「あ~!!!」と言って倒しにかかります(笑)。
    嫌がられる相手です。

    よし!いっちょ対戦しますか(笑)。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >よし!いっちょ対戦しますか(笑)。

    巨大なジェンガでですか?

    メッチャ体力喰いますyo~(笑)♪

    Seven

    返信削除